最新JK女子高生&制服娘 画像&動画


JK^Cg 素人 – AV体験をする素人娘 みほちゃん 19歳

柔らかそうなオッパイを服の上からモミモミ。耳が弱点と聞き、耳たぶを弄られると「くすぐったいです~」と言いながらもウットリ顏。耳たぶを舐められると可愛らしい感じっぷりに興奮する撮影者。恋人同士の様な甘いキス。ブラをめくると張りのある美乳が登場!乳首をコリコリされると顏を赤らめ積極的になるみほちゃん。電マを乳輪に当てられると「あぁ~ん」と感じながらオマンコに欲しがる淫乱ぶり。わざと焦らすとちょっぴり不満顏のみほちゃん。パンティーの上から電マを当てられると自ら腰をクネらせます。パンティーを脱がせ両足を思いっきり開かせ手マンで責めまくります。撮影者の指をチンポのように咥える疑似フェラや腰を浮かせ手マンに狂乱する痴態は最高~。グチョグチョになった卑猥なオマンコ。気持ち良くしてもらったお返しのフェラはパンツの上から愛おしそうに愛撫します。もの欲しそうな目つきでチンポを取り出し夢中で咥えるみほちゃん。裏筋から根本と美味しそうに咥えるフェラ顏も最高に興奮します。バックが好きなみほちゃん、要望通り後ろからガンガン突かれるとカメラを見つめながら「気持ちイイです!」とMっ気たっぷりに答えます。騎乗位では張りのある美乳をユサユサ揺らし、イヤらしく腰を振る姿はヌケますよ~。枕を握りしめ狂喜するみほちゃん「もっと、もっと」とおねだり。撮影者から「お口の中に出すよ~」と言われると「ハイ」と大きく口を開きザーメンを求めます。最後の一滴まで絞り取るみほちゃん。こんな淫乱なみほちゃんと合体してみたいものです。


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人 – 素人援交生中出し 187 ゆうか

おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、おさげの強気なスレンダー娘。変態親爺のセクハラに真っ向渡り合ってくる!しまいには手まで出てくる戦闘娘!でも親爺は全然へこたれない!だってこのスレンダー巨乳は最高だから!90センチFカップを揉みシゴキ、洗ってない汚チ○ポをしゃぶらせて、ナイショで生ハメ中出し2連発!けっこう可愛い声出すんだね~!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 長谷川美裸 – スカイエンジェル Vol.198

今回はおめめがと~ってキュートな長谷川美裸ちゃんの七変化~!!1993年11月30日生まれ。身長144cm。スリーサイズはB:84cm(Cカップ)W:55cm H:80cm。の超ミニ激カワガール!そんな彼女が淫らにキュートにイキ果てる!美裸のコスプレパーティ始まるよ!!ナースDE回診フェラ抜き。ピンクのナース姿がとってもキュートでセクシーな美裸ちゃん!エロポーズでチンポもしっかり診察して得意のフェラでザーメンを搾り取る!そしてお次はメイドDEご主人様とSEX。眠れないご主人様に癒しのご奉仕。献身的に愛撫し濃厚生中SEXで汗はびっしょりオマンコはぐっしょぐしょ!最後は綺麗にお掃除フェラ!そして皆様もお好きなチャイナドレス♡チャイナDEイカされまくり。バーテンダーに扮した美裸ちゃんが悩める客に元気をあげる!様々なおもちゃで弄られイキまくりでマン汁大放出!そして定番の制服姿!制服DE甘~いSEX。大好きな先輩に愛の告白。いきなりキスして教室でめちゃエロSEX開始!極太チンポに激しく突かれ大絶叫の大放出!フィナーレはとってもタイムリーなハロウィンコスチューム!ハロウィンDEチンポ祭りブッカケ!美裸ちゃんのオナニーに群がる男たち!大興奮の美裸ちゃんに発情した数本のチンポが襲いかかり全身にザーメンシャワーが降り注ぐ!!これは絶対見逃せない、楽しエロしの一本です~!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人以上アイドル未満 – Fresh Nude~新・鮮・裸・身~

初めて撮影に臨み、初めてカメラの前で裸体を晒す女の子にフォーカス。本作出演は、くりっとした瞳にサラッサラの長い髪の美少女みつきちゃん!緊張でこわばった顔、恥ずかしくうつ向いた顔、頑張ってカメラに笑顔を向けようとするぎこちない感じ、初めての撮影でしか撮ることができない初々しさを是非ご覧ください!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人 – 白ギャルに初中出しSEX

見た目も美しくスレンダーで性格も従順な良い娘のみいちゃん。吸引乳首ローターで陥没気味のみいちゃん乳首をチュパチュパと勃起させちゃいました。電マをあてると「すぐいっちゃう~」とプッッシャ~じょぼじょぼっと恥ずかしそうに潮吹き!生挿入では締りもよくて、騎乗位でガンガン突くと可愛らしく喘いでくれます。ラストは中出しフィニッシュです!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人多数 – 2人いっしょに。アナル交互挿入。 しおりとりん

祝ダブル貫通。仲の良い2人が生まれて初めてのお尻を体験。何も知らない新品のアナルだったので小さなバイブがすぐに出て来てしまいました。あまり時間が無かったのでチカラでネジ込む事にしました。一生の友達になれるようにとアナルの交互挿入をプレゼントしました。もちろん本物精子のアナルの中出しも付けました。(初アナル奇跡のダブル解禁)


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人 – プリケツの極上美女を中出しファック!

肉厚でやらかそうな美尻の18歳ゆうこちゃん!オナニーしてみて、ローターを手渡すとパンツの上からクリをなぞります。フェラではサオ舐めタマ舐めアナル舐め三昧!騎上位ではゆうこちゃんが一心不乱に腰を動かしてくれます。ィニッシュは中出しで『子宮に出して!』とか、『子宮とチンポがキスしてる!』とエロマンガみたいな事を言わせてますw


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 柿谷ひかる – 天然パイパン美少女を味わいます!

焦らされながら責められ、激しいピストンに目を閉じ脱力イキ!男性2人にフェラを求められ、積極的に舐めて精液を搾り抜く!四つん這いになった男性に、手コキしながら濃厚なアナル舐めをするシーンも見逃せません。卑猥なポーズにさせられ、パイパンマ○コを玩具や指で責められ恥じらいながら悶える!全身にオイルを塗られた身体を弄られ、連続で打ち込まれ目が点になりながら…。スレンダーな美麗ボディに脱帽です!!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人 – AVやってみたい!と言ってきた素人娘

アプリで出会ったあさりちゃん。彼女は『AVやってみたい!』よし!と言ってから撮影に至るまで1ヶ月かかりました(汗 絹のように透き通った白い肌薄淡い色をした小さな乳輪&乳頭そして形はまさにお椀とひっくり返したかのようなまん丸お椀お尻もニキビ一つないぷりっぷりケツ若者のあどけなさ!フェラはそんなに上手ではないけどもはやフェラでイキそうです!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人以上アイドル未満 – 小麦色のキューティー

本作に登場するのは、サリーちゃん。輝く小麦色の肌が眩しい彼女のイメージ新作がリリースされる!細身で小顔なのに、バストはしっかりEカップ!!二度目の出演という事もあり、撮影にもリラックスして臨めた様子。爽やかでキュートな笑顔のサリーちゃんの魅力が貴方にも伝わりますように!!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人ギャル – AV体験をする素人娘 ゆかちゃん 23歳

服の上からそっと見えるおっぱいの谷間がセクシーなゆかちゃんにAV体験をしてもらう企画!!やっぱり女の子はお金が大好きなんでしょうか??少しずつお金を出していくとどんどん過激なプレイも承諾してくれています。最終的にはもちろんSEXなのですが、そのやり取りが面白いですね!!下着姿になってかわいらしい水色の下着がお目見え!!そしてフェラもしてもらっています。本番交渉ではちょっと戸惑いながらもやっぱりそこはお金の力!!承諾してからはどんどん男のペースにされていくゆかちゃん、お金を貰ってなおかつ気持ち良くなれるんだから願ったり叶ったりですね!!でもSEXでは本気で感じています!そんな表情がたまらなく興奮してしまうのですが・・・


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 葉山夏恋 – 美少女サプリ15歳 葉山夏恋

元気いっぱいのフレッシュJCアイドル・葉山夏恋チャンのイメージ。無垢な笑顔、ハニカミの表情、はつらつボディ、キュートなお尻、ドキドキポーズなど、癒し効果&栄養満点のショットをたっぷりと収録する。


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人 – AV体験をする素人娘 ゆめちゃん 23歳

美人美容師のゆめちゃん!このAV体験には珍しくシャワーでイチャイチャムードからスタート!シャワーで軽くフェラチオした後はベッドにGO!いやらしく体を触ったあとは、フェラチオされて、挿入開始です!いやらしい声と顔がそそりますねーー。最後は胸に発射でフィニッシュ!


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人JK – 制服の中のG ヒナちゃん

黒髪の制服美少女が登場。後ろめたい表情でオジサンの車の助手席に座り、「フェラをした事がなくて分からない」と告白。目の前に出されたデカチンを、戸惑いながら咥えこみ教えられてフェラするシーンは見逃せません。立ちバックで挿入され、遠くを見るような視線になりながら泣きそうな声で喘ぐ!マ○コを手で掻き回され潮吹き!プルプルと巨乳を揺らされながら打ち込まれ脱力イキ!!オジサン2人に身体を求められビクビクしながら…。ウブ過ぎる巨乳娘の反応に目が離せません。


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人

JK^Cg 素人 – スッピン美女に顔射!

素顔の状態でオマンコを舐められ気持ち良いのと恥ずかしいので照れる表情が最高に興奮させられます!執拗な電マ責めでオマンコからはいやらしいおつゆがあふれ出てきます。大人しそうな彼女ですがなかなか手馴れているようでタマ舐めも当たり前にこなしてくれます。二人の撮影班のチンポを巧みに咥え口内射精まで促します。ノーメイクのままカメラを見つめ喉奥深くまでチンポを含むディープフェラ顔はなぜだか興奮させられちゃいますよ~。生挿入でチンポをガンガン突かれると声を荒げ感じる彼女。「気持ちイイ~」自らクリトリスを弄り欲求を高める痴態ぶりは最高です。騎乗位では男の上に跨りながらカメラ目線で「オマンコ気持ちイイ~」と見る側を挑発してきます。中出しはダメということで顔射に変更。「顔に掛けてぇ~」と言わされる彼女のスッピン顔に大量発射!お掃除フェラまでさせられるMっ気たっぷりの彼女なのでした・・・。


カテゴリー: JK女子高生, 学生, 素人